ル・タン

Salon Blog草加マルイ店

2017.06.16草加マルイ店

半袖の季節にオススメ

一日一日、夏を感じることが多くなってきましたね。

まだ朝晩は肌寒かったりしますが、昼間は半袖のシャツが大活躍!!

腕や手を出す季節になってきました。

その手・・疲れていませんか?

日常の色々、手を動かさない時ってあまりないですよね。

でも、手の疲れって自覚しにくかったりもします。

ハンドセラピーというメニューがあるのはご存知ですか??

アロマオイルを使用して指先から肩口までほぐしてリンパを流すメニューなんです♪

手にも沢山ツボがあるんですよ(#^.^#)

腕もすっきり♪

とーっても気持ち良いメニュー、一度ためしてみて下さい。

肩凝りでお悩みの方は肩回りのほぐしと組み合わせなんかもおススメです☆

 

☞☞ ご予約はこちらから ☜☜

 

 

 

 

 

 

 

店舗ブログ一覧へ戻る