ル・タン

Salon Blog

2017.11.04

☆先行予約にさらに特典が付きます☆

当店で行っているお得な次回予約サービス、『先行予約サービス』に11月からはちょっと嬉しい+αの特典が付きます!

 

 

 

******************************************

 

『先行予約サービス』
・施術後に、その場で次回のご予約(30分以上のコース)をして頂いたお客様に、次回の施術時間を無料で5分延長させて頂きます!

 

※ご予約時間に遅れられた場合や、キャンセルされた場合は無効になります。
※セットコースでご予約された場合でも、延長時間は5分とさせて頂きます。

 

 
『先行予約+α』
☆11月からお得な先行予約にさらに特典が付きます!☆
・先行予約サービスでご予約を頂いた方限定で、5分無料延長にさらに特典が付くサービスを開始いたしました!
特典の内容は月毎に告知させて頂きます。

 

11月・12月の『+α』は…「足浴」です。
※フットセラピー、フットケア、バウエルセラピー(30分以上)のコースには足浴が付いているので、通常の先行予約(5分無料延長)になります。ご了承ください。

 

******************************************

 

 

 

お身体のお疲れや凝りに慢性的にお悩みの方には、定期的なケアをお勧めしております。
続けてのご予約でちょっと嬉しい当店の先行予約を是非ご活用ください!

 

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

店舗ブログ一覧へ戻る