ル・タン

Salon Blog草加マルイ店

2018.05.01草加マルイ店

5月のキャンペーンは『行楽疲れリセット!!』

今日から5月!!新緑の気持ち良い季節ですね♪
どこかにお出かけするのもちょうど良い気候でとっても楽しいですよね。
でも。
遊びに行ったら行ったで意外と体は疲れちゃったり…するんですよね(笑)

というわけで5月は【行楽疲れリセット!!】キャンペーンを開催します。

【バリニーズオイルセラピー110分
 アルガンオイルブレンドのスペシャルオイルで ¥12900
※アロマオイルはお好きな香りをお選び頂けます。

最近、高いアンチエイジング効果で注目を集めている「アルガンオイル」。
原産地はアフリカのモロッコでは「生命力の源」とも呼ばれています。
30kgから1Lしか採取されない高級オイルをブレンドしたスペシャルオイルで
身トリートメントしていきます。
先立ってスタッフ同士で試用してみましたが、その使用感がすごくいい!!
どういいかって??それは受けに来て実際体感してください(笑)

 マッスルセラピー90分 
仰向けで目元を温めるスチームホットアイパック付き ¥8800
※ラベンダーセージの香りがメントールの香りをお選び頂けます。

90分たっぷりのお時間で全身ほぐした仕上げはスチームホットアイマスク。
目元を温めると眼精疲労はもちろん脳がリラックスしてリラックス効果倍増です!!

 

☞☞ ご予約はこちらから ☜☜

 

皆様のご来店、こころよりお待ちしております。

店舗ブログ一覧へ戻る