ル・タン

Salon Blog東武百貨店池袋店

2018.08.15東武百貨店池袋店

暑い夏を元気で乗り切るカラダづくり☆

東武池袋店からキャンペーンのご案内です♪

8月16日(木)~9月5日(水)までの期間限定!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんにちはヾ(^ω^ )ノ

暑さが厳しい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ダルさが取れない…何となく調子が良くない…なかなか眠れない…

そんなお声をお客様から多く頂きます。

その不調の原因は「腸内環境」にあるかもしれません(゚△゚;ハッ

腸は第二の脳と呼ばれるほど重要な臓器とも言われており、腸の働きが悪いと便秘になるだけでなく

代謝も悪くなるので冷えや肩こり、生理不順など様々な不調を招く要因となります。

もしかして…と思う方にピッタリのコースをご用意しました!

 

 ◆◇美腸活 インナービューティーコース◇◆

      フットセラピー 30分

         +

       腸セラピー 30分

       60分 7,020円(税込)

IMG_1093 足裏の反射区を刺激した後で…

 

腸セラ じっくりゆっくりと腹部をほぐしていきます

 

腸内環境が整い腸がしっかりと動くようになると、疲れにくくなったり眠りに入りやすくなったり、

体調も整うきっかけになります。

腸セラピーで、腸内環境をケアして暑い夏を元気で乗り切るカラダづくりをしませんか(*^□^*)。・゚+

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇

予約状況によってはコースのご案内が出来ない場合もございますので、お早目のご予約をオススメいたします!!

※初回クーポン・お誕生月割引サービスなどの併用は不可となりますのでお気をつけ下さい。

※ご予約のお時間に遅れますと、ご希望のコースのご案内が出来なくなる事がございます。予めご了承ください。

ご不明な点はお気軽にスタッフにお尋ねください。

 

怠くなったお身体、スッキリさせていきましょう♪

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

東武池袋店詳細ページ⇒★こちら★
オンライン予約はこちら⇒♪こちら♪
お電話でのご予約はこちら⇒03-3981-1313

店舗ブログ一覧へ戻る