ル・タン

Salon Blog

2018.10.01

朝晩肌寒くなってきましたね!

皆さんこんにちは☆

神尾です(^^)。

 

今年は台風が多いですね。

台風の時期は7~10月と言われていますから、まだまだ注意が必要ですね。

皆さんお足元には十分ご注意下さい。

 

早いもので、今年もあと3ヶ月!

10月になりました☆

 

朝晩肌寒くなってきましたね。

これから寒くなるにつれて、冷え症にはつらい季節。

手足の冷えが気になりなかなか寝付けない、

お腹が冷えてトイレが近いなんて事ありませんか?

 

手足の冷えは、血行不良により手足にまで十分に血液が届いていない状態です。

手足の血流を良くするには、

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

〇【フットセラピー(台湾式リフレクソロジー)】

〇【ハンドセラピー】

がおススメです♪

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

更に冷え性にはお腹など体の中心を温めるようにすると良いです。

お腹、腰周り、お尻は血流も多くしっかり温めると効率よく全身に血が巡ります。

 

女性の方にはお腹をほぐす

【バウエルセラピー】(女性限定)もおススメです♪

バウエルセラピー30分以上だと足湯も付きますので、足もお腹も温まります☆

 

是非お試し下さい。

 

神尾

 

店舗ブログ一覧へ戻る