ル・タン

Shop Blog京王新宿店

2018.10.01京王新宿店

低気圧からくる疲れにオススメのコース!

 

みなさま、昨日の台風は大丈夫でしたでしょうか?

 

関東も、ものすごい暴風に見舞われましたね。

 

電車のダイヤも昨日から今朝にかけて大幅に乱れたので、それでお疲れのまま出勤された方も、多かったのではないかと思います。

 

さて、今回は台風ばかりのシーズンにオススメのコースをご紹介いたします!

 

台風が迫ると、気圧が大幅に低下することが特徴です。

 

特に今回の台風24号は、昨日にかけて気圧の折れ線グラフががくんと下がり、『気圧の谷』ならぬ『気圧の崖』ともよぶべき落差だったようです。

 

そうすると人体にも影響が出ることがあります。

 

意識される方とされない方といらっしゃると思いますが、低気圧になると、『頭痛になる』『頭や目が重くなる』『体がだるくなる』といった症状がでることがあります。

 

そんな時は、ぜひヘッドセラピーを受けていただけると、目の重さや頭の疲れもスッキリします!

 

繧サ繝ャ繧ッ繝・IMG_0126

 

15分で頭、顔、目のまわりをほぐすことができ、

 

30分でそちらに首やデコルテも加わります。

 

特に目や頭は、血流のめぐりがよくなると、受ける前と受けた後でスッキリ感の違いが感じやすい部位です。

 

日頃の肩首周りのお疲れにくわえて、なんとなく最近頭の重さやだるさが取れない、という方、

 

ぜひ15分のコースでもいいので、受けにいらしてみてください!

 

 

 

 

■オンライン予約はこちら>>http://1cs.jp/shinjuku/x

■京王新宿店詳細ページはこちら>>http://letemps.jp/shop/shinjuku

店舗ブログ一覧へ戻る