ル・タン

Shop Blog京王新宿店

2019.02.06京王新宿店

~当店で行う角質ケアについて~

みなさまこんにちは!ル・タン京王新宿店です。

暑かったり寒かったり、今年は本当に寒暖差が激しいですね。

明日はまた気温がぐんとあがるようです。皆様ご体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

本日は、これから夏に向けて人気の出る角質ケアのコースについてご説明いたします。

 

当店の角質ケアは、全て手でやすりを使って削ります。

やすりの荒い面、細かい面を使い分け、ざらざらになりがちな足裏をつるつるに整えていくコースです。

 

よく、「角質を削るのになぜ60分もいるの?」というお声をいただきますが、角質は削れば削るだけ、消しゴムのかすのように出てきます。

たまった角質層をお肌を傷めずに整えるために、それ相応のお時間をかける必要がございます。

もちろん削った後にスクラブ、保湿クリームでお肌を整えさせていただく時間も、わずかですが含まれております。

 

お客様の角質の状態、肌の水分量にもよりますが、
初めて削られる方は45分~60分のお時間を目安にしていただくといいかと思います。

 

また、たこや魚の目の除去は医療行為になりますので、当店で行うことができません。皮膚科さんにてご相談していただければと思います。

そして、とがっていたり細長く厚みのあるヒールだこ等も、取りきることが難しい角質でございます。

お客様のお肌を傷めないことを前提に全て行いますので、なにとぞご理解いただけると幸いです。

 

ご予約前になにか不安な点がある方は、当店(0333424621)までお電話にてご相談くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ブログ画像

■オンライン予約はこちら>>http://1cs.jp/shinjuku/x

■京王新宿店詳細ページはこちら>>http://letemps.jp/shop/shinjuku

店舗ブログ一覧へ戻る