ル・タン

Shop Blogステーション くるる府中店

2019.03.13ステーション くるる府中店

水曜日にはエネルギーチャージを!

皆さんこんにちは!ル・タン ステーション くるる府中店の平野です。

 

今日は週の真ん中水曜日!
そろそろ休日に蓄えたエネルギーが切れてきて、お仕事のお疲れが出る頃ではないでしょうか?

 

そんな時にオススメなのが「フットセラピー」「アイセラピー」です!

 
気持ちの疲れやどことははっきりとしないお身体全体のだるさには、

足裏にある反射区を刺激する「フットセラピー」がオススメです。
特に45分以上のコースでふくらはぎや膝裏の施術をすると、

足に溜まった血液の流れが良くなり足だけでなく身体全体がスッキリします!

もちろん老廃物が流れて脚もスッキリ!

 

頭や目の疲れ、重さが気になる方には「アイセラピー」がオススメです。
もちろん肩首のハリや筋肉の硬さが原因の方にはマッスルセラピーもオススメですが、

とにかくスッキリしたい!!」という方に是非お試し頂きたいのが「アイセラピー」です。
暖かくなって花粉症で頭がボーっとする方にも良いですよ(*^-^*)

 

肩・首・腰などお疲れ箇所がはっきりしている方は、「マッスルセラピー」と合わせてどうぞ♪

 

本日はまだご予約に空きがございますので、お気軽にご予約下さい。
週後半へのエネルギーチャージに是非ご来店ください。お待ちしています!

店舗ブログ一覧へ戻る