ル・タン

Salon Blog京王新宿店

2019.10.28京王新宿店

大好評!【ハンドセラピー】は10月31日まで!

 

皆さまこんにちは!

ル・タン京王新宿店です。

 

やっと秋らしい涼しさになってきましたね。

毎週のように台風がやってきていましたが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか。

被害にあわれた方には心よりお見舞いを申し上げます。

 

今回は、大変ご好評いただいておりますハンドセラピーについてお知らせします。

ハンドセラピーは肘から下、手のひらまでをオイルで流すコースでございます。

15分2200円(税込み)で、なにかのコースに組み合わせていただければお受けいただけます。

10月31日までの期間限定コースでございます。

 

繧サ繝ャ繧ッ繝・IMG_0144

 

受けていただいたお客様はリピーターの方も多く、

「常設のコースにしてほしい」とのお声をよくいただき、大変ご好評をいただいております!

 

デスクワークなどで肩こり、首こりが辛い方、腕や手のひらをほぐすとびっくりするくらい楽になることがあります。

そのくらい、腕には日ごろからの疲れがたまっているものです。

 

まだ受けたことのない方、この機会にぜひお試しになってみてくださいね!

皆さまのご予約をお待ちしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

■オンライン予約はこちら>>http://1cs.jp/shinjuku/x

■京王新宿店詳細ページはこちら>>https://letemps.jp/shop/shinjuku

店舗ブログ一覧へ戻る