ル・タン

Newsニュース

2021.08.12

新型コロナウイルス感染者発生について

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈り申し上げます
また、医療従事者はじめ感染拡大防止にご尽力いただいている皆様に、深く感謝を申し上げます。

 

ル・タンでは新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた対策を最大限に講じておりますが、本日下記店舗勤務のセラピスト1 名(以下、該当セラピスト)がPCR検査にて陽性が判明いたしましたので、以下のとおりご報告申し上げます。

 

1、店舗名/判明日
ル・タン アトレ川崎店/ 2021年8月12日(木)
2、出勤履歴
・8月11日(火) 直前最終出勤
・8月12日(水) PCR検査受検
・8月12日(水) PCR検査にて陽性判定

3、今後の対応
お客さまの安全を第一に考え、当該店舗は8月11日(水)19時20分以降を臨時休業とし、店内及び共用部、バックヤードの消毒作業を実施いたしました。

濃厚接触者につきましては、現在管轄保健所の見解待ちの状況でございます。今後、濃厚接触者と判断された方 が発生した場合には、直接ご連絡をさせていただく可能性がございます。尚、店舗営業再開時期につきましては、目 途がつき次第あらためてご報告いたします。

今後も店内の除菌・消毒などの対策や、セラピストの検温等の体調管理、マスク着用、手洗い、手指消 毒の徹底を行い、新型コロナウイルスの感染拡大の抑止に取り組みながら運営を行ってまいります。 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上

ニュース一覧へ戻る