ル・タン

Salon Blog京王新宿店

2021.07.07京王新宿店

7・8月キャンペーン マッスルセラピー+ストレッチ75分コース!

みなさまこんにちは!ル・タン京王新宿店です。

7月に入ったとたん毎日毎日雨続きでうんざりしてしまいますね。

湿度が高くなると、体の不調として色々な症状が出てしまいます。

頭痛、体のだるさ、むくみ、冷え、また昔の怪我の場所が痛んだり、普段なんでもなかったのに突然腰痛が出たりしてしまいます。

人は自然によりそって生活しているので、気圧の変化や天気、温度や湿度に影響を受けることは当然のことです。

そんな時は、ぜひ当店のセラピーをお受けいただいて、体内の老廃物を流しましょう!

フットセラピーで老廃物を流すこともいいですし、マッスルセラピーで筋肉を柔らかくして血流をよくすることも効果的です。

特に、七月八月限定の、【マッスルセラピー+ストレッチ】のキャンペーンコースは、揉みほぐした後にゆっくりと股関節周りの筋肉を伸ばすことができるので、梅雨で体がむくんでだるい方や腰周りが辛い方などにはとてもオススメです!

8月までの限定キャンペーンコースになりますので、ぜひこの機会にお試しください♪

骨スト2

 

 

 

 

 

 

 

 

■オンライン予約はこちら>>http://1cs.jp/shinjuku/x

■京王新宿店詳細ページはこちら>>https://letemps.jp/shop/shinjuku

店舗ブログ一覧へ戻る