ル・タン

Salon Blog京王新宿店

2020.02.07京王新宿店

大好評!2月末まで!~ほっとアイセラピーのご紹介~

みなさまこんにちは!

ル・タン京王新宿店です。

 

暖冬が続いていたこの頃ですが、ようやく冬らしい寒さになってきましたね。

新型ウイルスも蔓延しているので、皆さまご体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

 

今日は、大変ご好評いただいている、1月からのキャンペーンコースをご案内させていただきます。

 

ほっとアイセラピー 30分 ¥3,850(税込)

 

こちらは、蒸気で暖まるホットアイマスクをつけていただきながら、

頭、顔、首、鎖骨のあたりを、仰向けでほぐさせていただくコースです。

目元を温めながら行うことで、より効率的に血液の循環をよくすることができ、ほぐれやすい状態へ導くことができます。

目の疲れ、歯の食いしばり、頭の重たさを感じる方にとてもおすすめです。

また、30分という短時間ですので、お時間がない方にもぴったりかと思います。

 

2月末までの期間限定メニューでございますので、

まだの方も、何度も受けていただいてる方も、ご予約をお待ちしております。

 

 

■オンライン予約はこちら>>http://1cs.jp/shinjuku/x

■京王新宿店詳細ページはこちら>>https://letemps.jp/shop/shinjuku

店舗ブログ一覧へ戻る