ル・タン

Faqよくあるご質問

ご来店の前に

ル・タンって何をしてくれるところですか?
全身の筋肉や、足裏・手のひらのツボなどをほぐす「ボディケア」「リフレクソロジー」等のメニューを中心に、お客様のお身体や心のお疲れに合わせたコースをご用意しております。
詳しくはをコースメニューご確認ください。
お店を探したいです
全国の店舗は、店舗一覧ページから検索できます。ぜひご利用ください。
予約は必須ですか?予約はどうやって取れますか?
ご予約は必須ではありませんが、よりスムーズにご案内するために事前のご予約をおすすめしております。
ご予約は各店舗の店頭、またはお電話やWEB・メールにて承っております。
詳細は各店舗のページを参照ください。
サービスを受けられないのはどんなときですか?
下記項目に該当する方は、お身体への影響を考慮致しまして施術をお断りしております。
●発熱している方(血行の促進により更に熱が上がる可能性があるため)
●泥酔している方(血行の促進により心臓に負担がかかるため)
●骨粗鬆症の方(弱い刺激でも骨折してしまう可能性があるため)
●骨折・打撲・皮膚の炎症・ぎっくり腰等の外傷がある方(今の状態を悪化させてしまう恐れがあるため)
●妊娠中の方

また、下記項目に該当する方は各店舗のセラピストまでご相談下さい。
●過去に大きな怪我・病気をされた方、現在通院中の方
●静脈瘤の方
●足にトラブルのある方(水虫・切り傷・すり傷)
●出産されて間もない方
●手術後間もない方(前もって主治医へご相談下さいませ。原則として、術後半年間はご利用をお断りしております。)
●その他、お身体の具合が良くない方
年齢や性別の制限はありますか?
特に年齢や性別による制限はございません。
幅広い層のお客様にご利用いただいております。

コースのご利用について

コースメニューやコース料金を知りたいです
コースメニューについてはこちらをご参照ください。但し、店舗により提供しているコースや料金に違いがあるため、ご希望の店舗のページにてご確認いただきますようお願いします。
店内での注意事項はありますか?
店内では、お客様みなさまに心からくつろいでいただける空間作りに努めております。
そのため、他のお客様の迷惑となる行為(携帯電話での通話、ご飲食、大声を出す等)はご遠慮いただいております。
携帯電話などの機器を充電することはできますか?
店内の設備により異なりますので事前に店舗までご確認ください。
また、充電器のご用意はございませんので、ご自身でお持ちいただくようお願いいたします。
車椅子で利用できますか?
はい、原則として車椅子のお客様でもご利用いただけますが、
施設の構造によりご利用いただけない場合がございますので事前に店舗までご確認ください。
自力または付き添いの方、店舗のセラピスト1名の補助でベッドやリクライニングチェアにご移動いただければ、
施術を受けていただくことが可能です。
※安全上の理由により、車椅子にお掛けのままの施術はお断りしております。
※体調、病状、お体の状態により施術をお断りさせていただく場合がございます。
子供連れでも利用できますか?ベビーカーでも利用できますか?
はい、原則として、乳幼児のお子様連れのお客様およびベビーカーをお持ちのお客様でもご利用いただけますが、
施設の構造によりご利用いただけない場合がございますので事前に店舗までご確認ください。
また、施術の途中でお子様が大声を出されるなど、他のお客様のご迷惑となると当方が判断した場合は、
施術を中止させていただくことがございます。
その際は、施術の途中であってもご利用いただいた分の金額はお支払い頂きますので、
ご理解を頂けますようお願いいたします。
支払いにクレジットカードは使えますか?
はい。クレジットカードをご利用いただけます。
ただし店舗によってご利用いただけるカードの種類が異なる場合がございますので、事前にご確認ください。

その他

セラピストの採用情報について知りたいです
ル・タンでは、セラピストを随時募集しております。
採用情報について詳しくは、「採用情報」をご確認ください。
ル・タンについて、質問や要望があります
ル・タンのサービスについてのご質問、ご要望はお問い合わせフォームより承ります。

ご予約・ご相談のほか、どんなに些細なことでも、お気軽にお問い合わせください。