ル・タン

Salon Blog京王新宿店

2017.01.08京王新宿店

寒い日々には☆よもぎ&しょうが☆パワーで乗り切ろう!!

皆様こんにちは。お正月はゆっくり出来ましたか?

今日は特に寒いですね。夜は初雪になるかもしれませんね。

新宿店では1月、2月のキャンペーン・薬草よもぎコースが大好評です☆

よもぎはハーブの女王と呼ばれているのはご存じですか??

冷えはもちろん、免疫力UP、デトックスなどいろいろな効能があるんです!!

 

実際受けた方からは・・・

・施術中ずっと足が暖かくてポカポカ!

・だるさの抜けやすさ、ほぐれやすさを実感!

・いつもより疲れが溜まりにくい!

・ハンドパックは爪もピカピカ!

などなど・・・

多くのお声を頂いております☆

是非、このお得な期間にお試し下さい!!

 

■オンライン予約はこちら>>http://1cs.jp/shinjuku/x

(予約画面の一番上にあります)

 

■京王新宿店詳細ページはこちら>>https://letemps.jp/shop/shinjuku

よもぎと生姜でポカポカ&デトックス

 

店舗ブログ一覧へ戻る