ル・タン

Salon Blogイオンレイクタウン店

2017.02.16イオンレイクタウン店

★九州よかとこ旅★

こんにちは☀

ながさこです🐈

先日、成田空港から鹿児島空港に旅立ち

そこからバスで宮崎まで行ってきました🚌💨

 

私の好きなサッカーチーム

「鹿島アントラーズ」が宮崎でキャンプを行っているので

試合を観に行きました☺

ずっとOffだったのでひさしぶりの鹿島で

わくわくしました🎶

試合を観て今年のユニフォームの選手を

決めてきました(^^)/

 

そして電車が1時間半、2時間に1本しかないので

試合終了10分前に退散してきました(´・ω・`)

 

そして宮崎駅からまたまたバスで大分へ🚌💨

 

大分では

「地獄めぐり」をしてきました♪

全部まわってきましたよ~^^

 

明礬温泉、別府温泉にも入ってきました♨

大分にはいろんなところに手湯があり、さすがだな~と感動です✨

大分郷土料理の「とり天」を食べまくり(3店舗行きました)

郷土料理「りゅうきゅう」も食べ

満足です🍴

 

「うみたまご」とゆう水族館にも行ってきました^^

なまこが触れました!

硬いけどぶにぶにです!

セイウチさんのショーも面白かったです✨

 

これで九州は全部制覇しました^^

あ、嘘です。あと熊本県だけいってないです(*_*)

2年前は福岡県、佐賀県、長崎県にいってきたので

熊本県に行けば九州制覇です!!

 

九州は静かでとてもいいところです♪

みなさんもぜひ行ってみてくださいね(^_-)-☆

 

以上。九州よかとこ旅でした🐈

店舗ブログ一覧へ戻る