ル・タン

Salon Blog

2017.04.03

🌸春のオススメコース🌸

皆様こんにちは。4月になりました。

4月と言えば、皆様どんな季節だと思いますか?

 

人によって様々ですが、私がまず思い浮かんだのが桜です!

これからどんどん気温が高くなってきて桜も満開になってくる頃ではないでしょうか。

そんな時にしたいのがお花見だと思います。

家族や友人、会社の方と一緒に行く方が多いのではないでしょうか。皆で楽しくワイワイいいですね!

でも楽しかったけど帰った後にはお疲れが溜まっているなんてことないですか?

そんな時にオススメのコースが

マッスルセラピー60分 + アイセラピー15 or 30分 です。

⇒まずマッスルセラピー60分で全身のお疲れをとっていただいた後にアイセラピーで目・頭をほぐしていただくと、

より血の循環が良くなりすっきり感が増します。

 

次に私が思い浮かんだのが花粉です。

花粉で代表的なのがスギやヒノキと言ったところでしょうか?

花粉症の方で一日中鼻水が出てるなんてケースありますよね。

また花粉症は肌荒れの症状も出やすいですね。

鼻をかみすぎて鼻の周りが荒れてしまったり、目が痒くなり手で擦ってしまい目の周りが真っ赤になってしまったりと、

毎年悩まされる方いらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方にオススメのコースが

フットセラピー + アイセラピー です。

⇒フットセラピーでお足の反射区を刺激して血行が良くなった後にアイセラピーでお顔全体をほぐしていき、

お鼻の通りを良くしていきます。

これで辛い花粉症も乗り切れますね!

 

********************************************************************************************
★4月10日からバウエルセラピーが女性限定のコースでメニューに復活します。

バウエルセラピーとは、簡単に言うと腸の動きを助け活性化させるためのセラピーです。

腸内環境をきれいにすることで、便秘や冷え性、肌荒れなどのトラブルも改善していきます。

同時に4月10日からお得なバウエルセラピーのキャンペーンを実施しますのでぜひ来てください。

期間中に施術を受けていただいた方には、クーポンを配布予定ですのでぜひぜひ!!

 

 

渡邉

店舗ブログ一覧へ戻る