ル・タン

Salon Blog京王新宿店

2017.05.08京王新宿店

GW明け疲れにオススメコース☆

 

皆様こんにちは!ルタン京王新宿店です。

 

ゴールデンウィークは毎日がいいお天気でしたね☆

まだ5月なのに、地域によっては夏かと思うような最高気温をたたき出していましたね…

 

皆様、お休みはゆっくり過ごされたり、リフレッシュできましたでしょうか?

 

私たちと同じようにお仕事をされていた方々はお疲れ様です…!

 

 

実は体調を崩しやすくなる方が増えるのも、休み明けのこの時期の特徴です。

 

一定のリズムを繰り返していた身体が、長期の休みが入る事でそのバランスが崩れ、

なんとなくだるさが出たり、少しのことで疲れやすくなってしまったりします。

 

また、まだまだ朝晩の気温差もありますので、

もう暑いからと薄着で眠られたりすると、翌朝風邪をひいてしまったりすることも多い季節です。

 

 

こんな時期はぜひ、フットとボディのコースを組み合わせた長めのコースがおすすめです。

 

しっかり体内の老廃物の排出を外へ促して、たまった疲れやだるさを吹き飛ばしましょう!

 

リフレ&ボディキャンペーンコース

 

 

★しっかりほぐされたい方は90分コース(フット30分+ボディ60分、フット45分+ボディ45分など)

 

 

★ゆったりしっかりほぐされたい方は120分コース(フット45分ボディ75分、フット60分+ボディ60分など)

 

 

 

 

などのロングコースがおすすめです◎

 

もちろん組み合わせは15分単位でお好きなように組み合わせられます!

ぜひお電話、店頭などで、お気軽にスタッフにお訪ね下さい♪

 

 

皆様のご来店お待ちしております(^^)

 

 

美脚

 

 

============================================

■オンライン予約はこちら>>http://1cs.jp/shinjuku/x

■電話予約はこちら>> 03-3342-4621

■京王新宿店詳細ページはこちら>>https://letemps.jp/shop/shinjuku

============================================

店舗ブログ一覧へ戻る