ル・タン

Salon Blog草加マルイ店

2017.12.11草加マルイ店

美味しいは癒しである。

気が付けば12月も中旬。寒さも本格的になってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先週の土曜日、草加マルイ店の1階に新しいパン屋さんが出来ました!

その名も『オハナ』っていう、ハワイの言葉でなんだか可愛い響きに店内改装中からずっと楽しみにしてたんです。

土日は忙しくて行けなかったので、先程行ってまいりました~!!

美味しかったです~!!!!!モッチモチの生地にとろけるチーズ。とか、サックリカリカリの生地がジューシーとか…。

暫く通うことになりそうですwww

 

個人的に『美味しいは癒しである。』と思っているので、

ルタンで施術を受けて帰りにパン屋さん寄ってホッとひと息とか…。(ちょっと珈琲なんかも飲めるようです。)

この1年、頑張ったご褒美にはうってつけのコースだな。と思います!!

是非、この機会にお試し下さい♪
ご来店、心よりお待ちしております!!

 

☞☞ ご予約はこちらから ☜☜

店舗ブログ一覧へ戻る