ル・タン

Salon Blog

2018.04.01

季節の変わり目、カラダの不調はリラックスタイムで改善を

皆様こんにちは!
神尾です^^
春らしくなって暖かくなりましたね。

 

4月は季節の変わり目!

 

季節の変わり目は朝昼晩の寒暖差が大きい為、カラダに負担がかかりやすく自律神経が乱れます。

就職や転職・部署移動・進学や進級など環境の変化も多く、ストレスなど心の負担も多い時期でもありますよね。

頭痛・腹痛・倦怠感・眠気など季節の変わり目は様々な体調不良が起きます。

季節の変わり目の体調不良は、「疲れや精神ストレス」からくるものが多く、

カラダを休めたりするだけで症状が緩和するものが沢山あります。

この時期は、心とカラダの負担を取り除く為に【リラックスタイム】を作りましょう!

 

お風呂でお湯に浸かってゆっくりするのもよいですし、

十分な睡眠をとってカラダを休めるのもよいです。

アロマを香ってリラックスもよいですね☆

カラダを癒しにお店にいらして頂くのもとってもよいです(^^♪

お忙しい中でも【リラックスタイム】を作ってみてくださいね!

 

 

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

 

◎頭痛や肩こりが気になる方にオススメのコースは、
【マッスルセラピー60分+アイセラピー15分】

 

◎カラダ全体がお疲れの方にオススメのコースは、
【フットセラピー45分+マッスルセラピー45分】

 

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

 

先月、くるる府中店では13周年を迎え沢山の方にご来店頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです☆☆☆
ありがとうございます!
数名の方から、もう13周年!?いつの間に~なんてお声も頂きました(^^)
ホントにあっという間で驚くばかりですが、これからも頑張ってまいりますので、くるる府中店を宜しくお願い致します。

店舗ブログ一覧へ戻る