ル・タン

Salon Blog京王新宿店

2020.02.26京王新宿店

こんな時こそ、免疫力アップ!!

 

みなさまこんにちは!ルタン京王新宿店です。

毎日毎日新型ウイルスのニュースにあふれるようになってしまいましたね。
風邪気味ではなくても、不安にあおられる日々を送ってらっしゃる方がとても多いと思います。

 

新型に限らず、ウイルスに負けない体づくりというのはいつでも大切なことです。
自分の体に備わった免疫力ほどすごいものはありません。
例えウイルスが体内に入り込んだとしても、きちんと初期対応をすればひどい風邪をこじらせずに済みます。

 

免疫力アップにオススメの当店のメニューは、なんといっても台湾式フットセラピーです。
IMG_1093

 

足裏には全身の筋肉、内臓、すべての器官に対応する反射区が備わっています。
そこを刺激することで、内臓を活性化させ、本来持っている力を呼び起こし、免疫力を高めることへとつながります。
また、足先というのは一番体から遠い部分になりますが、
その遠い部分をほぐすことで体の末端まで血液がめぐるようになり、体温上昇への効果も期待できます。

 

もちろん1回きりの施術で効果てきめん、と言い切ることはこ難しいですが、
ご自身の体のケアへの意識が高まるきっかけになればいいなと、私共も願っております。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

■オンライン予約はこちら>>http://1cs.jp/shinjuku/x

■京王新宿店詳細ページはこちら>>https://letemps.jp/shop/shinjuku

店舗ブログ一覧へ戻る