ル・タン

Salon Blog京王新宿店

2020.03.23京王新宿店

リピーター続出キャンペーン!【春のスッキリコース】♪

皆様こんにちは!ルタン京王新宿店です。

 

暖かくなって桜も咲き始めたと思ったら・・・急な気温の下降。

皆様お疲れの具合はいかかでしょうか?

コロナ問題など気疲れも多いこんな時だからこそ、当店でお身体をほぐしてスッキリしてはいかがでしょうか?

そして、まだ外出はちょっと・・・という方はぜひお家でストレッチ!リモートワークや家事などで縮こまった身体を伸ばしてスッキリ♪

大変な時期ではありますが健康を維持して頑張って乗り切っていきましょう!!

 

☆ 3・4月限定キャンペーンコースのお知らせ ☆

『 頭・首・腕 集中ケア 春のスッキリコース 』

腕をほぐして、クリームで腕(肘まで)・首をながして、最後に頭を揉みほぐすコースです。

普段の揉みほぐしとはまた違った心地よさ、気持ち良さを味わえることと思います!

45分 5,500円(税込)です。皆様に大変ご好評いただいておりますキャンペーンです♪

デコルテリンパ流し

 

【 京王新宿店 営業時間変更のお知らせ】

3月31日まで営業時間が11時から20時までとなります。

なにとぞご了承いただけますようお願い致します。

なお、4月以降の営業時間についてはまだ未定でございます。

 

■オンライン予約はこちら>>http://1cs.jp/shinjuku/x

■京王新宿店詳細ページはこちら>>https://letemps.jp/shop/shinjuku

 

店舗ブログ一覧へ戻る