ル・タン

Shop Blog京王新宿店

2020.05.14京王新宿店

自粛中。熱中症にもご注意を!

皆様こんにちは。

自粛生活で順調に肥えてきている小川です。

 

外出自粛生活が続き、ようやく5月も半ばまでやってきましたが皆様はどうお過ごしでしょうか?

 

私は実はひたすら任天堂Switchの

「あつまれ!どうぶつの森」をしてました。

 

私は外出自粛が始まる前は

「筋トレ、ストレッチ、運動しよう」

「すっぴん時間増えるしスキンケアしっかりしよう」

「筋肉とか座学を勉強しなおそう」

など色々計画をたててました。

 

計画しただけで終わりました。

 

ゲームの中では家を建てたり、虫や魚を追いかけて夏休みの小学生ばりに走り回っておりましたが現実ではどんどん身体が重くなる一方です。(笑)

 

ですので最近じわじわと外出自粛もとりあえず区切りが見えてきたかなぁ…と期待しつつ、その前にこのままではユニフォームが着れなくなる…いや、よしんば着れたとしても施術に弾け飛ぶのでは……?と危機感を感じ今更かもしれませんが散歩に行ってます。

散歩して思うのは外の空気大事なんだなってことですね。風や太陽って良いですね!

DD54CA4B-B205-4FA7-83C8-ADAC89918268

ただ調子に乗って久々に歩き回ったらマスクに熱がこもるせいか熱中症になりかけました(笑)

皆様も外で運動する際、水分補給と適度な休憩をとるようお気をつけください。

※外に出れない時は手のひらに太陽当てるだけでも良いみたいです。(紫外線は日焼けの天敵ですがビタミンDを体内で作るのに必要です。)

 

有意義か健康的かどうかはさておき、前向きに自粛生活を過ごしております。

なんとか腕は錆びつかないよう自分を揉んだり家族を揉んだりはしていますがやはり実際にお客様に行うセラピーとはなかなか同じにとはならず歯痒い思いです。

でも再開後もしっかり皆様のお疲れをほぐせるよう頑張ろうと思います!

 

 

色々なことが限られてしまう今、皆様もどうしても心身のお疲れは少しずつ少しずつ溜まってしまうでしょう。

でもきっともう少しです!

もう少し皆で油断せず頑張って乗り切りましょう!

これ以上肥えてしまわないよう私も頑張ります(笑)

それまでどうかコロナだけではなくお怪我などにも気をつけてお元気でいて下さい。

皆様にまたお会いできる日を楽しみにしております。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

店舗ブログ一覧へ戻る