ル・タン

Salon Blogイオンレイクタウン店

2020.05.25イオンレイクタウン店

【レイクタウン店】5月28日~営業再開のお知らせ

【営業再開のお知らせ】

平素よりル・タン イオンレイクタウン店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
当店では新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、臨時休業しておりましたが、この度下記の通り営業を再開いたします。
営業再開にあたっては、サロンスペース・セラピストの感染防止策の徹底をしてまいります。
お客様にもご協力いただきながら、安全・安心策に取組んでまいります。

営業再開日: 5月28 日(木)

営業時間:10:00~ 19:00 (通常9:00~21:00 )

《お客様へご協力のお願い

・来店時にはマスクの着用をお願い致します。
・体調確認シートへのご記入(体調不良や発熱時の来店はご遠慮ください)
・施設や店舗内で感染者が発生した場合に備え、電話連絡先の記入をお願い致します。
 (連絡の範囲・内容につきましては保健所など行政機関の指示に従います)
※頂いたお客様の個人情報は上記の場合とサロンからの各種サービス提供に関するお知ら
せや確認以外には使用致しません。

《サロンにおける感染防止策》

◎セラピストの対策

・日々の検温、体調管理及び手指手洗いうがいの徹底
・マスク及びフェイスシールドを着用します
・施術中の会話は必要最低限と致します
◎スペースとしての対策
・リネンや備品などの消毒の徹底と店舗内換気の促進
・待合でのお客様同士の間を1メートル以上確保致します
・施術後のドリンク提供を当面の間見合わせます
今回の緊急事態宣言に伴う休業で、社会的にも苦しい状況が続いています。
しかし、今だからこそリラクゼーションサービスが多くの人に必要だと感じております。
私たちセラピストは、皆さまのお疲れを癒し笑顔にできることを願っていますし、
スタッフ一同再開を心より楽しみにしております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

店舗ブログ一覧へ戻る