ル・タン

Shop Blog京王新宿店

2020.05.29京王新宿店

6月分のオンライン予約受付を開始しました

当店は京王百貨店休業にともない臨時休業しておりましたが、6月1日(月)より営業再開いたします。

 

当面は10時から18時までの短縮営業となります。
※京王百貨店の営業時間に準じます。

 

本日オンライン予約の受付を開始いたしました。

 

ご予約はこちらから

 

 

営業再開にあたっては、新型コロナウイルス感染防止策を徹底をしてまいります。
お客様にはご不便をおかけしますが、皆様に安心・安全にご利用いただけるようご協力をお願いいたします。

 

 

《お客様へご協力のお願い》

 

☆次の症状がある方等、該当する点があるお客様の来店をお断りします。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や発熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・咳、痰、胸部不快感のある方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方

 

☆来店時にはマスクの着用をお願いします。

 

☆店舗入口に手指消毒剤を設置しております。
入店の際に必ず消毒いただきますようお願いいたします。

 

☆ドリンクはペットボトルでの提供(有料110円)となります。

 

《当店の感染防止への取り組み》

 

☆全セラピストが日々の検温、体調管理を徹底します。

 

☆施術ごとの手洗いを徹底します。

 

☆勤務時間中、マスクおよびゴーグルを着用します。

 

☆施術中の会話は必要最低限とします。

 

☆リネンや備品の消毒を徹底します。

 

☆こまめな店舗内換気を行います。

 

☆待合スペースでのお客様同士の間を1m以上確保します。

 

緊急事態宣言の影響で、社会的にも苦しい状況が続いています。
いつも以上に疲労感やストレスを感じている方もいらっしゃると思います。
リラクゼーションを通してお役にたてればうれしいです。

 

また、休業前に定期的にご来店いただいていた方は
お疲れ具合もピークではないでしょうか。
2か月近くお待たせしてしまったことを心苦しく思います。
たまったお疲れが軽くなるように心をこめて施術させていただきます。

 

わたしたちセラピストにとって、この休業期間は貴重な経験となりました。
休業中の過ごし方はそれぞれですが、共通していたのは
「早くまたセラピストとして働きたい」
という想いです。
営業再開後もこの想いを忘れずに取り組んでまいります。

 

営業再開を待っていてくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

 

またお会いできるのを楽しみにしています。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ル・タン京王新宿店 セラピスト一同

店舗ブログ一覧へ戻る