ル・タン

Salon Blogイオンレイクタウン店

2020.07.01イオンレイクタウン店

8月キャンペーンのご案内♪

こんにちは、ル・タンレイクタウン店です!

久々に晴れて洗濯がはかどっている方も多いのではないでしょうか?^^

さてさて、今日から8月に入りましたね!

自粛モードが続いてなかなか夏らしいことができず、なにしようかな~なんて考えてる方いらっしゃいませんか??
そんな時は是非ル・タンに来てゆっくりした時間を過ごしませんか?

今月のキャンペーンは全身もみほぐし90分!

普段60分などで受け慣れている方にも、この機会にぜひたっぷり90分をお得にご利用下さいませ。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

【短い夏の、癒し】全身爽快!!マッスルセラピー90分

9,990円⇒8,910円

他各種割引併用不可。
プリペイド利用可。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

この機会をお見逃しなく!
ご来店、お待ちしております~(´▽`)
《お客様へご協力のお願い》
・来店時にはマスクの着用をお願い致します。
・体調確認シートへのご記入(体調不良や発熱時の来店はご遠慮ください)
・施設や店舗内で感染者が発生した場合に備え、電話連絡先の記入をお願い致します。
(連絡の範囲・内容につきましては保健所など行政機関の指示に従います)
※頂いたお客様の個人情報は上記の場合とサロンからの各種サービス提供に関するお知らせや確認以外には使用致しません。

 

《サロンにおける感染防止策》
◎セラピストの対策
・日々の検温、体調管理及び手指手洗いうがいの徹底。
・マスク及びフェイスシールドを着用します
・施術中の会話は必要最低限と致します
◎スペースとしての対策
・リネンや備品などの消毒の徹底と店舗内換気の促進
・待合でのお客様同士の間を1m以上確保致します
・施術後のドリンク提供を当面の間見合わせます

店舗ブログ一覧へ戻る