ル・タン

Salon Blog東武百貨店池袋店

2021.03.09東武百貨店池袋店

【花粉症対策に、春のバリニーズトリートメント90分】

いつもル・タンラグジュアリー東武百貨店池袋店をご利用いただき誠にありがとうございます。

.

.

春先取りの、この時期ならではのオススメメニューをご紹介✿
.
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
.
季節のお悩みブレンドアロマ使用✿
春のバリニーズトリートメント90分
14,300円→12,000円(税込)
.
※他割引併用不可
※女性限定のメニューとなります
.
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
.
季節のお悩みに特化したブレンドアロマを贅沢に使用したオイルトリートメント。

.

≫ブレンド内容

●ラベンダー

●カモミール

●ティーツリー

.

21-03-03-11-10-45-426_deco

.

花粉症や、乾燥肌、肌のかゆみ緩和に特化したアロマとなります。
.
使用オイルも保湿効果が高く、お肌に嬉しいコトが沢山つまったスクワランオイルを使用致します。
.
撫でるだけではない、ググっと圧は疲れも心もほぐします。

.
この時期ならではのオイルで、和み時間をご体感ください。
.

.
期間限定のお得な機会に是非ご来店をお待ちしております。
.
.
3月も、セラピスト一同、ご来店心よりお待ちしております。

.
《お客様へご協力のお願い》
・来店時にはマスクの着用をお願い致します。
・体調のご確認をいたします。
発熱・風邪の症状や違和感がある方、ご家族や同居人にコロナ感染を疑われる方がいらっしゃる場合など
ご利用をお断りしております。
ご理解の上ご来店いただきますようお願いしたします。
《サロンにおける感染防止策》
◎セラピストの対策
・日々の検温、体調管理及び手指手洗いうがいの徹底。
・マスク及びメガネ等を着用します
・施術中の会話は必要最低限と致します
◎スペースとしての対策
・リネンや備品などの消毒の徹底と店舗内換気の促進
・待合でのお客様同士の間を1m以上確保致します
・施術後のドリンク提供を当面の間見合わせます

店舗ブログ一覧へ戻る