ル・タン

Salon Blog京王新宿店

2021.04.07京王新宿店

2021 春の大北海道展のお知らせ♪

皆様こんにちは!ル・タン京王新宿店です。
暖かったり寒かったり、春らしいよくわからない天気が続いていますね。
朝版と昼の寒暖差がとても強いので、皆様こんな時期こそお風邪をひかないように気を付けてくださいね。
本日は京王百貨店で大人気の催事のお知らせです!
3月31日(水)~4月13日(火)
2021 春の大北海道展
北の美味や話題のスイーツが大集合!イートインも充実しています。

詳しくはこちらをご覧ください。

毎年人気のこの催事も、今日から2週目に入り、出店店舗がすこし変わるようです。
感染症対策もしっかりされているようなので、
ご興味がある方はぜひご来店してみてくださいね!
もちろん当店に寄り道していただくのも大歓迎です♪
みなさまのご来店を、心よりお待ちしております!

■オンライン予約はこちら>>http://1cs.jp/shinjuku/x

■京王新宿店詳細ページはこちら>>https://letemps.jp/shop/shinjuku

店舗ブログ一覧へ戻る