ル・タン

Salon Blogイオンレイクタウン店

2021.06.12イオンレイクタウン店

あじさい

こんにちは!
あじさいの上に小さなカマキリがいるのを発見しました。
他にもあじさいは沢山咲いていたのに偶然近づいたあじさいにいたことが嬉しく、ひさしぶりのカマキリに
懐かしさも胸に広がりました。

あじさいは土の酸性度によって色が変わるらしいのです。
最初から色が決まっているわけではないのですね。酸性が強いと青くなり、アルカリ性が強いとピンク色になるそうです。

施術をしているとお身体の疲れ方が一人ひとり本当に違うなと思い、日々奮闘しています。
青色にもピンク色にもなれるあじさいのように柔軟に対応できるよう努力していきたいです。

店舗ブログ一覧へ戻る