ル・タン

Salon Blog

2021.07.15

四大元素を取り入れて五感を磨く

 四大元素を取り入れて五感を磨く☆

IMG20210626044655

先日、キャンプをしながら四大元素の火・水・土・風の

エネルギ-をたっぷりチャ-ジして来ました。自然の中で

これらの元素に感謝していると聴覚、嗅覚、味覚、触覚などが

普段より敏感になることに気が付きました。

これらの感覚が研ぎすまされれば、日常で今の自分の状態、

体や心のことがわかるようになると思えました(^^♪

 

お腹は今は食べたくないと言っている。今、癖で口に何か運ぼうと

しているだけ、やめよう。

そんな気づきと行動で体は元気になっていくのだと思います。

 

IMG20210625214607_BURST000_COVER

☂が降り焚火はできませんでしたが炭が燃えています(^_-)-☆

店舗ブログ一覧へ戻る