ル・タン

Salon Blogイオンレイクタウン店

2021.08.17イオンレイクタウン店

気分転換になりました!

皆さまこんにちは。
如何お過ごしですか?

私は先月、地元の美容室に行って来ました。
以前から気になっていた美容室です。

いざ予約して行ってみると・・・
外には大きな観葉植物、フロント周りやシャンプー台周りにも様々な観葉植物がバランス良く置かれていて、気分は完全にリラックスモードになりました。
BGMも心地よく、気持ちも明るくなりました。
シャンプーに至っては、あまりの気持ち良さにウトウトし始めたらいつの間にか寝てしまいました。

技術も知識も素晴らしく、私の髪の悩みに的確なアドバイスをくださいました。
その日から、ホームケアが簡単になり、尚且つ髪のコンディションもとても良くなりました。(^O^)/

私も皆さまに、こんな風に思って頂けるようにと、気分転換になりながらもとても刺激を受け勉強になった
一日になりました。

店舗ブログ一覧へ戻る