ル・タン

Salon Blogイオンレイクタウン店

2022.02.15イオンレイクタウン店

感動の数々

皆様こんにちは!

先日、「オリンピックを観てから来ました。」と仰ってご来店くださったお客様がいらっしゃいましたが、私も観てます、オリンピック!!
時々、応援しすぎて力が入り過ぎることも( ;∀;)

毎回そうですが、今回も様々な感動と勇気とパワーをもらっています。
アクシデントや失格等があっても前向きに挑む姿に感動しました。
自分も頑張ろうと言う気持ちにさせてくれます。

選手の方々のガッツポーズや笑顔を見ると元気が出ます!
お互いを称えあう姿は観ていて心が和みます。

マスコットのビンドゥンドゥンにも癒されています。
とても人気でグッズがなかなか手に入らないそうですね。
それでは自分で作ろう!と手作りする方も多いようです。

あと僅かで北京オリンピックも終わりですが、出来るだけリアルタイムで観たいと思っています。
昨夜も、カーリングを最後まで観てしまいました。
今日は、少しだけ寝不足ですが満足な私です。(‘ω’)ノ

店舗ブログ一覧へ戻る