ル・タン

Salon Blogアトレ川崎店

2022.02.19アトレ川崎店

オイルトリートメント♪

最近ボディケアの一環として、お風呂上がりにオイルトリートメントをするようになりました!

寒かったり、気が向かなかったりなどを理由にしてこなかったのですが、
いざ行ってみると、今まで乾燥してた肌が比較的柔らかくなったり、朝起きた時のスッキリ感が違い、体もあったまり自分でもびっくり(^^)
しばらくは習慣づけできるようにしていけたらなぁと思います。

自分でケアするにも届かない部分が出てきますよね。
ルタンではオイルのコースご用意しております。
自分でケアしてる人もそうでない人も
ルタンのオイルのコースでお体ケアしてみませんか?

店舗ブログ一覧へ戻る