ル・タン

Salon Blogアトレ川崎店

2022.02.21アトレ川崎店

しっかり眠れていますか?

こんにちは!
当然ですが、【睡眠】しっかりとれていますか?
日本では一般成人のうち約21%が不眠に悩んでおり、約15%が日中に眠気を自覚しているとの調査結果があります。

不眠や睡眠不足の影響は集中力や注意力の低下、イライラ感など
肥満や高血圧、糖尿病を発症する危険性があります。

スムーズに入眠するためには自分に合った方法で心身共にリラックスする事が大切です。

音楽を聴いたり、ストレッチをしたり、好きなアロマの香りを楽しむのもいいですよね。

私は眠る時にホットアイマスクを当てるとスッと眠る事ができて続けています(^ ^)

ブログ画像

\\大好評キャンペーンコース//

『ほっと一息全身安らぎセラピー90分』

マッスルセラピー70分+ヘッドセラピー20分

ヘッドセラピーの時に、メグリズムのホットアイマスクを着けて行います。

目元を温めて行うヘッドセラピーは至福のひと時…。

ぜひお試しくださいませ!

店舗ブログ一覧へ戻る